2013年8月13日火曜日

Fitness Charity 2013 みなさんありがとうございました!



第21回目のフィットネスチャリティーが無事終了致しました。

総参加者数も昨年を大幅に上回り、レッスンやブースなどもより活気ある充実したイベントとなりました。

ご協賛各社様(あらためてご紹介させていただきます)、プレゼンターの皆様、ボランティアスタッフの皆様、そしてご参加いただいた皆様のご協力に心から感謝致します!

普段はなかなか社会に貢献できることはありませんが、せめてこの機会に少しでも役に立てたらと思い毎年取り組んでおります。是非今後ともみなさんと力を合わせてフィットネスチャリティーを続けていけたらと思いますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。

尚、経費を差し引きました全収益は責任を持ってユニセフを通し子供とエイズ並びに東日本大震災復興支援に寄付致します。金額等はあらためてこちらのブログでお伝えさせていただきます。


フィットネスチャリティー事務局代表

関川 太一